忍者ブログ
【自動生成革命】自動ツールは有効に使いたい、でも…「他人と同じはいやなんです」そんなあなたのためのツールが登場!検索カテゴリも、情報取得元も、全部自分で設定!オリジナルショッピングモール楽々構築ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【自動生成革命】自動ツールは有効に使いたい、でも…「他人と同じはいやなんです」そんなあなたのためのツールが登場!検索カテゴリも、情報取得元も、全部自分で設定!オリジナルショッピングモール楽々構築ツール

【自動生成革命】自動ツールは有効に使いたい、でも…「他人と同じはいやなんです」そんなあなたのためのツールが登場!検索カテゴリも、情報取得元も、全部自分で設定!オリジナルショッピングモール楽々構築ツール 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
自動生成革命の特典はこちら





今回のレターでは、
今までによく見かけた自動ツールとの「明確な違い」を簡潔にお伝えします。

今までのツールとの明確な違い、それは…

「自動生成するコンテンツの「カテゴリ」や、コンテンツを構成する情報取得元、その全てを任意に設定出来る」

今までSpiral-up Projectがリリースしてきたツール類についても、
やはり「情報を取ってくるデータ元」や「検索が行えるカテゴリ」は設計時点で固まっていました。
ゆえに、


オリジナリティを出すポイントは、サイトのデザインやブログ記事等のオリジナルコンテンツに頼る形となる
同様のキーワード(検索数の多いキーワード)を設定すると、他人の同様のコンテンツが競合する

という状態となっていました。

そこで今回、自動生成コンテンツの設計そのものを貴方が行える、画期的なツールをご準備しました。
他人とまったく同じコンテンツになる事を回避出来る、画期的な
検索連動型ショッピングモール自動運営システム。

すさまじいポテンシャルを持ったこの新型ソフトウェアを公開します。


 
弊社でも、今までに何度かお問い合わせをいただいたことがありました。
「アフィリエイトを効率的に行うために、自動ツールは有効に活用していきたい。でも…」
 
確かに、自動生成ツールはアフィリエイト活動を効率化、高速化していくために不可欠なものです。
ただ、このコンテンツを活かしていくにも、現状はオリジナリティが必要です。
いろいろと方法を模索をしていた所、「コロンブスの卵」的な発想が出ました。


どんなカテゴリで検索するのか
どんな情報取得元のデータを見れるようにするのか
 
でも、そんなツールの作り方が可能なのか??
様々な情報をかき集めながら、

アルティメットモバパッケージVol.1- 携帯市場向け情報起業オールインワンパッケージ(商材、販売用HP、ステップメール付き) あしくろ~るゴールド 【プロ記事福袋】山本寛太朗の在宅副業で稼げるアフィリエイト用ブログ記事が超お買い得! アーティクルマーケティング戦略システム!「Underground Article Membership」 ヤフカテターゲット|Yahoo!カテゴリ申請補助ツール 目から鱗のネットショップ運営術 アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版 アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【D1-Master】


数多くのデータ取得元候補の中からユーザーが選択してデータを持ってこれる仕組み
検索カテゴリもユーザーが設定してショッピングモールを構築出来る仕組み
セットアップが視覚的にでき、全てをブラウザ上で、無料ブログのように構築出来る仕組み

こんなツールを生み出すべく様々なトライアルを行いました。
そして生まれたのが、この「自動生成革命」なのです。


 
遂に誕生した、オリジナルショッピングモール自動運用システム『自動生成革命』。
その全ての機能は、サンプルサイトと、『自動生成革命』セットアップツールをご覧頂ければ一目瞭然です。


ファッション検索、アクセサリ検索、メンズスーツ検索…検索カテゴリは貴方の思いのままに
決められます
カテゴリに合わせて、200を超えるデータ取得元からコンテンツを構成する情報を選べます
(複数選択可)
検索カテゴリごとに、検索履歴やキーワードを管理できます
オリジナルコンテンツを溜め込んでいく機能も充実しています
サイト構築の作業は、「セットアップツール」により、全てブラウザ上で行えます

この夢のツール、『自動生成革命』の全ての機能を2つのサンプルサイトでご覧下さい。

 

 


この2つのサンプルサイトは、ある意味正反対のショッピングモールです。
このように、あっさりとまったく違うカテゴリのショッピングモールを作り出すことが出来るのです。


大手のモールを使って統合的な検索を可能にするのも良し
セレクトショップや専門店に特化して、特定のカテゴリで攻めるのも良し
旅行や趣味に特化したサイトを作るも良し
書籍やDVDの専門店を展開するも良し

本当に様々な運用が貴方のアイデア次第で可能となります。
これ程に用途が広がる自動ツールはなかなか御座いません!!


 
『自動生成革命』のもう一つの特徴、それは…
「本当にだれでも使えるツール」に仕上がっていることです。

『自動生成革命』のサイト構築は、全てセットアップツール上で行えるようになりました。
ツールをアップロードして、簡単な初期設定を行った後はもはやFTPソフトウェアさえ必要御座いません。

 

サイトのデザインやタイトル画像の選定!
デザインやタイトル画像は、ブラウザ上で簡単に選択!入れ替えも自在です。
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック